人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりマターリいきましょうw


by tiger-fang

おぉっとw

あっという間に2月ですねw
皆様、お変わりありませんか??w

久しぶりに書くから、今日はちょっとダラダラと書いてみようかなw



オイラは、ここのところWoRどころか、PCさえ立ち上げてないという状況(苦笑
かろうじて立ち上げても、本家の日記をすっげぇ手抜きな感じでUPして即終了~w
なんて始末 ( ´ー`)y-~~

じゃぁ何をしてたのかというと、ちょっくら編み物なんてものに手を出してみてましたw
|∀・) マフラー3本編んで、知り合いにプレゼントしましたw
まぁまぁの出来だったんじゃないでしょうかww(自画自賛ww

そんな状況の中、WoRには保存INなんてこともしてますが、
ホントにキャラ削除回避のみのIN...。
う・・・ん ダメねぇw

WoR...
思えば、初めてやってからすっかり長くなりましたw
初めてやったのは、もぅ何年前になるんでしょうか?w
正確には覚えてないんだけど、一度、引退をしていたので
その前からと言うと、5年とか6年とかになるんでしょうかねぇ?w

長くなれば、それだけ色々な国にお世話になりましたw

初めての国の名前はもちろん覚えているのですが...w
間の国の名前と、所属した順番は正確には覚えてないなぁw


そして、人の名前を覚えるのがとても苦手な俺w
同国内で、よほどオイラに構って遊んでくれてた…とかだと割合覚えてるんだけど
それ以外だと結構忘れたりするのですが
長くプレイしてると、あまり有名ではないはずのオイラでも、
「あ、こいつ知ってるぞw」なんて奇特なお方も居られるようでw
「あ、、、お久しぶりです♪」なんて声かけていただくと
実はPCのこっち側で『Σ(・∀・;) え?え?え?だ、、、、誰だっけ??』
なんてこともしょっちゅうな俺w
お陰で不快な思いをさせてしまっている、大勢の方々、まことに申し訳ない(;´∀`)
許してやってくださいww

そんな物覚えの悪い俺でも、忘れられない、忘れたくない人々との出会いもたくさんありました。
今では、引退なされてしまっていたり、名前が変わってサッパリ分からなくなっていたり
随分と居なくなってしまわれましたが…。
長くなればなるほど、楽しい思い出と、沢山のお友達と、
そして、ちょっぴり寂しいお別れもつきものになりますねw


そんなこんなを、ダラダラと思うまま、感じるままに書いてみた
とってもまとまりの無い日記でしたww
by tiger-fang | 2009-02-07 02:50 | WOR